書類の一次を通ったらしく連絡が来て選考会に行くことになりました。
ハイ、「書類提出」この段階で無茶してます。
明日、呆れた第一声と説得がくるでしょう。
でも、年末までの短期・14時~19時・月10日程度(ってことは週2くらい?)
場所は電車20分都心と逆だから電車は空いてる
と勤務時間以外かなり許容範囲な条件だったんだもの~汗
アナフィラキシーまで考えるとあんまり許容範囲なものってなかったりする。
で、明日は病院ハシゴで無理なので、明後日選考会参加予定。

短期バイトなのに、書類一次選考→面接なんて随分手間隙かけるなぁ、なんでだろ?
と考えて今気づいた。

答え・派遣会社だからそこそこしっかりしている。

去年、おかしかったころ適性検査で眠りこけて全然できず落ちたところだ!!困った
忘れたくても忘れられない悲しい
眠りこけなくてもあのテストはできないダメお馬鹿を実感したところだー!!
あ~熱下がってたら行くだけ行くか・・・。

今、またしても勝手に悩みを増やしているので、神経痛復活。
人生気楽に生きちゃえばいいのに、何にしがみついてるんだろう?
何にとらわれているんだろう?
自分の性格上あんまり考え込んでいいことってないと思うのにねぇ。
考えなくても破滅の道行くタイプだけど。
人生ほどほどで満足できないのかな。強欲なのかもしれませぬ。

シンプルに生きてみたい。
憧れかな。