5月にお嫁さんになった子とお茶してきました。
私が散々調子を崩しまくり、ドタキャンしまくりで・・・やっと今日会えました。

ちょっと髪が伸びて、すんごい可愛い髪留めが似合ってた!
彼女と華やぎトークをするのは楽しい♪
ちょうど、なんというか、女っぷりを上げたいとかそういう方向のタイミングが
合うみたい。
そして興味の方向性が合うみたい。

最近、ばったばったと結婚ラッシュなので、婿もしくは嫁になった人から話を
聞きます。
いやはや、幸せオーラは心地いいです。
大好き!
「人の不幸は蜜の味」と言いますが、あれって疑問。
人の幸せの方が気持ちいいと思う。
不幸話もたくさんするし、愚痴大会もするし、相手によっては嫉妬だってある。
でも、総合して幸せオーラが好きなんですね。
自分が黒オーラな時も多いので相手には申し訳ないのですが、幸せオーラが好き。
年齢同じだったり、お前も28だろうとか心配されたり、そんな現実もありますが
今現在家庭の幸せや愛情ってものがさっぱり実感できない、遠い世界、
わからないものなので、聞いてると素直に羨ましいとかいいなって思えるのです。
そこに至るまで大変だったり、いろいろ悩んだりだってあるのも少し聞くし、
他人だったヒトと寄り添って生きてゆくのは色々苦労も多いんだなって思う。
でも、私の周りはわりとちゃんと幸せ。
なので嬉しい。
すごく嬉しい。
自分勝手だけど、幸せってあるんだなって思えるからというのもあるかも。

私の真っ黒オーラに汚染させてないといいな。
心地いいと感じるので、ちゃんと嬉しい・楽しい・幸せになるぞって準備もちょっぴりづつ
ちょっぴりづつ作れていってるのかもしれないとは思う。
あぁ、そっか。いつか・・・いつか、心地よくなるような感じになりたいんだ。
たくさんいろんな人から自分がもらってきたものなので。
お返しというより「ペイ・フォワード」の一つのいいことを三人にって、あれ。