img20051017.jpg

写真でかすぎ・・・落ち込み
本日はここに行ってまいりました。

頭の中を「ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱん、ぱんぷき~ん♪」というフレーズが回ってます。
ハロウィンパレードの歌なのですが、踊りを覚えてしまったのでうっかり聞いたら踊ってしまいそうです。
「ぱんぷき~ん」で両手をあげます。
ハロウィンのポーズがあります。
はろうぃん♪はろうぃん♪って踊ります。
こやつらがやったら可愛いのですが、28歳の(一応)女の子がやると・・・痛いですね~。
かなり痛いですね~。
わかっててもやっちゃうのです。
お子様に混じって「トリックオアトリート」とお菓子ももらってしまいます。
「ミッキーはミッキー、ねずみでも中身が居るわけでもない」それに浸りきるわけです。
かなりあほです。

まぁ、そんなのもたまにはいいかな。
たぶん、一生治す気ないから。