映画三昧、第二段。
本日も地元映画館でレイトショー行ってきました。

ティム・バートンがそのまんま出てますねぇ。大爆発って感じ。
「ナイトメアー~」が好きな人は、たぶん好き。
私はもちろん大好きです。
ディズニーの息がかかってないからか、多少ミュージカルみたいな感じは
「ナイトメアー~」より減りますけれど。
あの独特さ、大好き。

悪役が、Mr.インクレディブルに似てるなぁとか思ったり
海賊の衣装を着てて飲み物を呑むと流れてしまうとかは
カリブの海賊のパロディかしらなんて思って観ていたり
面白かったぁ。

映画館で映画観てるのは好きですね。
昨日しみじみ感じたのですけれど、選んで行動して、場を楽しむのも
好きなのだと思います。