20051228_2007_0001.jpg終盤近くの交差点を渡った所の右側にあるワイン屋さんが、店先で売ってます。
「ここで歩道に出てしまうと、真ん中の通りに入れない!」
のですが、ほんの数メートルでまた真ん中メイン通りに入れるので大丈夫ですv

むしろ、カップル・グループなどでしたらここでゆったり人物入れて記念撮影した方がいいかとも思われます。
(ほかの場所だと「止まらないでくださーい」って言われちゃうし迷惑になっちゃうので)

ホットワインといっても、サングリアのように赤ワインにレモンを入れているようなのでジュースのようでお酒が苦手なヒトでも飲めてしまいます。
今年は20年ぶりの「寒い冬」、冷えていないようで冷えている身体に染み渡ってとっても美味しいですよ^^
一杯500円と、量も少ないし、ちょーっとお高いですが・・・身体を温めながら改めて綺麗な輝きの中にいることを堪能するのもいいものですよー。

お酒好きなワタクシは、お財布さえ許したらガップリのみまくりたかったです(あーあ、この一言で素敵女子風が台無し(笑))

20051225_1907_0000.jpg肝心要の「東京ミレナリオ2005-2006」
あと6年は見れなくなってしまうので、ぜひとも行くべき!
並んだ甲斐のある美しさです。
今年は去年より色彩豊富で、中を歩いているときも楽しいです。
関連グッズがほぼ売り切れている人気状況ですが、今日明日なら
1時間待ちくらいで行けると思います。
ほんっときれいでしたよー。
灯りと輝きの回廊。

東京ミレナリオHP