2回目(^_^;)
新年第一回めの映画はこれでした。
2回も3回も観たくなる映画は沢山あるのですが、他にも観たいものがありすぎて
追いつかなくなるので、普段私はあまり2回とか観ません。

今回は例外ですね。
1/4,レディースディだったので1000円だし、連れが観たがっていたので
まあいっか、と。
新百合ワーナーで観てきました。

2回観たら、一回目で何となく見逃していた伏線がわかったりしました。
2回観てもわくわくしましたし、ネタバレですが死んじゃうところでは
涙ぐんでおりました^^;

せっかく購入したので、秘密の部屋からアズカバンの囚人までDVDで
見直したくなりました。
やっぱりこういう娯楽大作って楽しめますね^^♪