先週水曜日に川崎TOHOにて観てまいりました。
98分がちょうどいいです。
ちょうどよくワクワク楽しんで終われます。

アクション・サスペンスもの?っていうのでしょうか。
ちょい老けたジョディフォスターの力強さが素敵です。
老けてもいい女優さんはいい女優さんなんだなぁとか思ってしまいました。

お話は・・・突っ込みどころ満載です。
特に「機長」
最新ジャンボジェットを操縦するほどの機長の判断か?これ
と思うような矛盾点がバリバリ(笑)
フライトアテンダントに搭乗記録の操作なんて、できないはず。
フライトアテンダントの言うことを(かなり重要事項なのに)自分で確認しないとはこれいかに?
なんで犯人役を(もっともらしい役職だけど)あっさり信じる?身分証明くらい確認しないのか??
カップルで行くなら彼氏さんは映画後に語る話題のひとつにいいかもしれません(笑)

でも、そういう突っ込みどころがありつつもさすがジョディフォスター、
力強いママが格好よくて98分なら楽しめて観れるのでお奨めです。
こういう系統のものは久々に観ましたが面白かったです。