113968289700017147_20060211_1502_0000.jpg久々にお茶(笑)
紅茶のスタババージョン?
ティープレッソと言っている濃い紅茶でバリエーションティーを楽しむというのがコンセプトらしいです。
基本のミルクティーにシロップ入れたり、生クリーム入れたり色々です。

今はまだ新宿ルミネにテイクアウト店舗のみ。
確か去年あたりにオープンしたんだからこれからだよね。



これはシトラスティー 340円。
ティーラテにレモンクリームを合わせて、酸味はなくレモンパイを食べている感覚のお茶だそうです。
飲んだ感想は、甘いけどどこかさっぱりがあるレモン風味ミルクティーって感じかな。
・・・・・・まんまですね。
他にもいろんな種類があって、さらに季節のバリエーションもあるので楽しいです。
生クリーム、シロップを使った系が多いかな。

とぉっても甘いのですが、美味しいです^^
出来立ての頃は、普通のカップにお店のロゴマーク入りシールを貼っていただけだったのに・・・成長したなぁ。なーんて。

スタバが広まったように広がるとは思えませんが、紅茶好きとしては少し広まると嬉しいなって思います。

dama teapresso HP