中野にあるZats Burger Cafeで食すことができます。
この前ライブついでに行って来ました。
たぶん、有名なんじゃないかなぁ。
佐世保バーガーブックマークによると、このお店の佐世保バーガーを皮切りに広まったみたいなので。

近隣にもう一店舗あるはずですが・・・お店のカードをなくしたので
わかりません悲しい
ついでにバーガーの写真も。。。

知ったきっかけはタカシマヤ地下でやってた「うまいもん展」に出店していた
佐世保バーガー。
そのときはお腹いっぱいで、レギュラー682円、ジャンボで1260円って高い
と思い諦めたのですが・・・いつまでも覚えているほどいい香り、美味しそうな
力があったんですよ。
で、今回食べたわけです。

国産和牛を使ったお肉・半熟目玉焼き・レタス・トマトにカリカリのバンズ。
すっごい美味しいです!
レギュラーサイズでも682円とバーガーにしては高いのですが、
モスの匠バーガーを考えたら安い(いや、安くはないか・・・)

中野にいくなんてことは中野サンプラザでライブかコンサートでもない限り
なさそうですが、また食べに行きたい一品です。
お酒も充実してそうなcafeだったので、中々よさげです♪

調べてみたら「佐世保バーガー」というものはいろいろあるのですね。
よくわからなくなりましたが、とりあえずここのものは美味しかったですハート

ぐるなび・佐世保バーガー
佐世保バーガーブックマーク(佐世保在住?個人の方のHPです)