117.jpg045.jpg
同日発売で「Greatest Hits -小室哲哉作品 集s」もあります。
各2枚組。
さらに「Tk Instrumental Works Selection 1985-2003 」こんなものまで出ちゃいます。
ちなみにジャケットの違いはエンブレムプレートがaかsかの違いのみ。
わかりにくっ(笑)
インストはジャケットが綺麗ですね~。こういう写真は好きです。

たぶん、単純に金儲け目的と思われるので歌詞カードに嬉しい工夫などは一切ないであろうと思われます(涙)
写真もないだろうなぁ。。。あったら嬉しいな。

てっちゃん、相当銭に困ってるのでしょうか。
一回時の人になって贅沢を知ってしまうと元には戻れないんだろうなぁ。。。
もうここまで来ると見放す・・・かと思いきややっぱり好きなのがファンなのです(涙)
あのオーラがしょぼくれてても、音が昔の焼き直しか!?みたいでも、次こそと思ってしまうのです~。

同日発売のクリスタルケイのニューアルバムも買ってしまうし、全て持ってた音源だから我慢!!と思ってましたが曲のラインナップを見るとうっかり手放してしまった音源、貸したまま行方不明の音源、懐かしい音源がぎっしり。。。
明日、たぶん店頭で誘惑に負けるでしょう。がくり。
自分のファン魂に敗北当確と見てます。