519.jpg234.jpg

蒲田で新星堂もヴァージンも見てみたのに小室哲哉ものがない!!なーんもない!!3つも出てるのにない!!!

そりゃそうだ。
ドリカム、クリスタルケイが揃って発売日。
少し前にはBoAがアルバム出してるし。
シングルだっていろいろ出てるものね。
入荷数が少ないんだろうな、ふっ。

それでも現物が見たくて諦めきれずに映画チケット購入して10分ほど時間があったのでシネチッタ内のタワレコに行きました。
ありました!!一個づつですが。
予想通り儲け目的っぽい手抜きさ加減全開でした(涙)


で、
そんなものを見てガッカリしてしまうその前に・・・蒲田で視聴してしまっていたのですね。
宇多田ひかるのニューシングルとCoccoのニューシングル。
西遊記のテーマ曲のシングル。
さらにこのタワレコでドリカムのアルバムを。。。


こういうときの私の決断力はものすごいです。
すぱっと小室哲哉もの3つを諦めました。
さらに購入かレンタルか、購入ならどこで買うかをチャキチャキ決めました。
特に初回版の場合、ネットだと売り切れにされちゃうこともたまーにあるので素早い行動が大事。


宇多田はPVのDVD付ではない。曲はすごく気に入ったけれど。
西遊記のテーマ曲も同様。
というわけでこれらはレンタル決定。

初回版はPVが入ったDVD付のドリカムとCoccoを購入に変更!
帰宅して即HMVかAmazonで10%OFFか調べて即購入しようと決定。
もし10%OFFじゃなかったらポイント貯めてる新星堂で購入!


今回はHMVが双方10%OFFだったので、
たった今注文完了しました(*^_^*)v
写真の二つを購入です♪いぇい。
24時間以内発送と記載されていたし、Amazonと違ってHMVはちゃんと早めに配送手配してくれるから金曜日には手元に届きます(*^_^*)


しかし、う~む、我ながら恐ろしい・・・。
趣味がかかったときのパワーと見境なさがちと恐い。







追記:小室のてっちゃんものは安くなったら購入します。
それまではデータをもらえる人を探そうかと思ってます。