今月の映画、第三弾。
日曜日にやっと観てきました。
ロードオブザリングと比べてしまいました(-_-;)
二番煎じ、というのが最初の感想です。

これ単体では、とても出来がよいのですが、
ROTRシリーズを初めて観たときのワクワク感、面白さを伝えずにいられない感、
次が待ち遠しくてたまんない感がなかったんですよねぇ。

なんというか練習もしないのに次男!何故あんなに活躍できる?
とか余計なことを考えてしまって。

白魔女とライオンはよかったし、
人間の四兄弟以外のキャラクターたちは可愛かったり、
人間味があったりと、とてもよかったのですが。。。

箪笥から冒険へっていうストーリーも昔想像したような懐かしさがあって
楽しいですし。

でも、ハリーポッターにすらある次が楽しみとか、話が楽しいとかが・・・ナイ。
うーん・・・。ファンタジーも魔法も好きなんだけどな。

あ、でも、観に行くにはいいと思いますよ?

ナルニア国物語


・余談・
予告でジャックスパロウが還ってきます!!!!
きゃー\(^O^)/
今度こそ堂々と主役です(一作目も実質一人主役ですがっ)
「RENT」の映画化予告をやってましたが、歌と歌詞に感動しました。
絶対観に行きます!!
あとDisneyからおさらばにならなかったピクサー社の「cars」も気になりました。