本日一青窈さん国際フォーラムのライブにて、
ぐーぐー寝たあげく「ふがっ」(女子失格)と起きる。

あ~、やっちゃった。
3度目の失態。
大好きな「かざぐるま」「ハナミズキ」を聞き逃すと言う
アリエナイ失態。
まぁ「大家」と「アリガ十々」「もらい泣き」は聞いたけど。

今日はツイてなかった~。

ピエールマルコリーニのバナナチョコレートパフェは売り切れ、
うおがし銘茶は並びすぎで気がそがれる、
見つけたギネスのお店は「本日貸切」、
マリアージュフレールのティールームは長蛇の列、
かなり妥協案のアフタヌーンティールームも列、
「えぇい、こうなったらフルーツサンドとフルーツシャンパン飲んでやる!」と行ってみた千疋屋のパーラーも列。
休日の銀座ってこうなのかぁ。
うおがし銘茶とアフタヌーン以外は結構高い部類なのにねぇ。
平日しか来たことないから知らなかったわ。

ライブのお土産に配られた「くちなし」で救われた~。
MC聞きたかったなぁ。
どんな想いをこめてくれたんだろう。
お部屋にくっきり元気な濃い緑。
なんだか嬉しいです。

家族を大事に想う、この人の歌を聞いているから、
家族が壊れてても救われてる気がする。