やっっっっと!観れた。
お盆休みに。
待ちすぎてグレ気味だったのですが、
前日、連れとDVD見てワクワクで行ったわけです。

そうしたらば・・・前日見た面々が続々と。
ウィルにエリザベスはともかく・・・
脇役さんも続々と。

いえ、ブラックパール号のクルーはいると思ったのですが
まさかバルボッサの手先二人組みまで出てるとは。
提督まで出てくるとは。

さらに最後にドーン!とある意味美味しいところを
かっさらっていったのは前日見たDVDでしっかり
死んでたはずのバルちゃん。
リンゴまで齧って出てきたよ。

目当て中の目当て、ジャック・スパロウの影が薄くないか?
とっとと次出せー!

でも面白かった~。
この映画の派手な音楽と合ってるとこが好きなので、楽しめました♪
あ~「カリブの海賊」乗りたい。
ヨーホーヨーホー♪歌いたい。