2006.8.11 海老名TOHO お一人様~

シネポイントでタダ。
感想は・・・あぁ、キャシャーン伊勢谷さん演じる森田先輩に
叫んでますね。
漫画が完結した今もキャシャーンは森田先輩じゃなーいと思ってます。
でもパンフを買った作品。。。

なんというか世間からかーなりずれてうっかりハマってしまった作品です。
原作が大好き漫画になっちゃいましたから。

連れに観ちゃったんだ・・・といじけられてしまった作品。
散々「ハチクロ」を絶賛して、楽しそうだったので興味を持ったらしい
のですが私はアッサリ「みたよーん」だったので。
結構そういうことがあるらしいです。
無邪気に「面白かったよー」と言い切る私に密かに「ガーン」とか
思うことが多々あったと言われ、最近は観たそうな作品は「観たい?」と
一応聞いてあげてます。
映画館で観るのが好きなのも、お一人様が平気な上にむしろ好きなのも
知ってるので、よほど「がーん」じゃない限りは見守ってくれてます。
制限されるとたぶん、私は怒るか辛いのでありがたいですねー。

ハチミツとクローバー