まずはル・スークのグレーのロングカーデとハイネックニットのアンサンブル。
一昨日購入したので、着てみました。
連れ曰く「おぉ、今日はきめきめですね」なのですが
連れにはフィルターがかかっているので当てになりません。
うーむ。
やっぱし、ハーフパンツかスキニーに合わせた方が合う気がする。。。
今日は細身のジーンズですが、もっと細ほそ感が欲しい。
しかしどちらも私が取り入れるには「むむむ」なアイテムなのですよ。
ハーフパンツはあんまり好きじゃない。
スキニーは・・・激ホソでこそ綺麗なのでは、と。
こう激ほっそいシルエットに着こなすのが薄手ロングカーデは一番
格好いいような気がします。
ま、ハイネックと相性いいのでアウターで使いますかね。

次に使ってみたのが、shuのクリスマスキットにセットされてた眉マスカラ。
これがですね、大して変わらないっちゃ変わらないのですが
微妙にいいような気がします。
今まで敬遠しててごめんよ。
私の眉、しっかり毛があるのはいいのですが、生える方向が微妙なのがあって
整えにくかったりします。
それがちょっと落ち着くのと、髪の毛の色と合うのでいいのかもなぁと。
落としてみると分かる感じ。
たぶん、使い続けるでしょう。

更に次。
買うまいと思っていたのに、店頭で見ても「この色は使えねー」と思って
買わないはずだったのに・・・試し付けしてもらったら気に入ってしまった
アナスイのリップパレット。
これがですね、買うときは気づかなかったんですがアナスイ特有のバラの
香りがするのです~。
大好きー。
今までここのってネイル関係しか使わなかったから知らなかったよ~。
しかもこのパレットのこっくりとくる使用感もぐっど。
さらに色。
適当に気分でちょいちょい5色を混ぜて塗ってOK。
すんごい雑に使っても大丈夫。
結構使い易いのですよ。
見た目より薄い色でかなり私には使い易い。
私は顔色悪くなりがちなので、一番「げっ」と思っていたピンクを多めに
のせるとちょっと可愛い(ような気がする。自分の中で)


ふー、今年はちゃくちゃくと使ってみてますよ。
コスメが意外と使うのが楽しいですねー。
アナスイのパレットは持ち歩くには大きいんですけど、会社員やってたら
持ち歩いてたかも(笑)
ハンドバッグ型でチェーンの持ち手まであって可愛いから。