冷たいっっとか思う。
いや、わかるけどさ。
mixiに書いたのは自己主張(青(おば)年の主張?)
だからここと多少違うけど、大部分文章被ってます。
あっちに書いたのは賛同者いないかなー、と。
ま、いなくてもいいのだが。
一人しつこくうざい反応をしてきたのがいたので(苦笑)
なんでトドメに同伴者いないんです~なんて私のコメントに書くんだか。
知らんがなってのが本音かなー。


で、現在のチケット取り中状況整理。
今の時期、多いですよ。発売らーっしゅ!


現在参戦決定済み:
・ヤイコ:横浜BLITZ NHKホール
・アンジェラ・アキ:NHKホール(4/30)
・TMトリビュート:横浜BLITZ(31日のみ)


現在プレオーダー済み・結果待ち中:
・BoA:横浜アリーナ(TMあるから4/1で申し込み)
・アンジェラ・アキ:NHKホール(取れてない4/29)
・福山:横浜アリーナ(どれか一日)
・平原綾香:神奈川県民ホール(国際フォーラム諦めたから)
・のだめオーケストラ:東京国際フォーラム(どちらか一日)
・浜崎あゆみ:横浜アリーナ(どちらか一日)


BoA以外ぜーんぶ「一枚」です(笑)
この一人でGO!にならざるをえない、という気持ち、できてしまうことをわかってくれる人って・・・あまりいない(苦笑)
私の友達では実行もしてるのは一人だけ~。
世間の風は冷たい(笑)

誰かと行くのは楽しくてスキなんですよ。
なんですけど、
行きたいものに行くには?
ちょっと行ってみようかなって気紛れで行ってみたくなった場合は?
思い立ったら吉日ってあるじゃない?
チケット取りはタイミング、都合聞いてたりすると返信待ってる間にプレオーダーとか気づくと期間過ぎてる、
だったら諦める?冗談でしょう?
とかやってくと(ついでにお一人行動できると)
…こうなるんですよねぇ(笑)

いえ、私がバブリーならよいのですが・・・昔ならできたのですけどねぇ。
チケット代とりあえず2枚でやっといて、あとで友達探すってやつ。
しかーし!行ってみたいとか、気分がのってるときって範囲が広いんですよ。
上のやつ、これでも狭めてるくらい。
なので、狭いならまだいいけど、この範囲で手数料だのと含めると・・・2枚先行投資は厳しいんですよね。
で、事前にお誘いだと・・・下手するとプレオーダーし損ねるってなわけで・・・
一枚申し込みでGO♪
なわけです。

って、力説しても「イタイ」意見が多数派なんだよねぇ。
ライブに関してはわかるけど、行きたい気持ち、体感してみたい気持ちが勝っちゃうんだよねぇ。。。