あげたくなった友達二人と、
大事な人に(女性(笑))渡したのでUP。

と、いうか・・・HPにバレンタイン商品やっと出たと思ったら
載ってないじゃん!!
これが一番カワイイのに!!と憤慨。
発売後の女性誌とかではこちらがよく載ってたのにねぇ。

BABBI クオーレ2007

赤:
img20070202.jpg


黒:
img20070202_1.jpg


ポーチに付いてるタグ:
img20070202_2.jpg


書いてある模様:
valentine2007.jpg


このタグ、去年6000円以上購入者にノベルティとして
でっかいバージョンのビニールハートプレートのストラップ(だったかな?)でプレゼントしていたものと似てます。
購入した日がたまたま発売日直後くらいだったのかな?
本当はクリアパッケージが目当てで寄ったのですがバレンタイン商品があって
これら二つに一目惚れ。
店員さんと話に花咲いちゃいました。
店員さんも、このポーチとタグは「ナイス!」と感動したらしい(笑)
特にタグは去年はノベルティだったものなのにって感動してました。
私は(言わなかったけど)去年のはでっかいハート過ぎて「微妙」と
思ったのでそういう意味で今年のタグはいいと思ったかな。


一昨年が確かプラスチックケースとビニールケース(共に赤:ホワイトディが白)
去年がフェルト素材(赤)
だったので今年は一番いいかも♪と思った。一番使えそう。


で、不思議なのが今年は割合「黒」を前面に出していること。
去年・一昨年でわかるようにBABBIってブランドカラーが「赤」なので
黒もあるけど基本赤が多いのですよ。
なので、今年クオーレに黒ポーチVerもあることに店員さんが不思議がってましたね。
確かに。
でも、BABBIってどんどん店舗展開や人気出てからたまに首傾げたくなるような商品出すので(去年あたり?クリアパッケージの代わりに出した店員にも大不評(^_^;)のパステルカラーのパッケージとか)今年は黒ってまともだしむしろ歓迎。

黒ポーチVerもいいんですよね。
ハートとか可愛すぎるのが苦手だったりしたらお奨め。
ついでに中のヴィエッネヅィも赤のが甘めです。
(イタリアで)ビターに当たるのは黒。

赤はBABBIブランドカラーで可愛いし
黒もBABBIにしては珍しくて可愛すぎなくていい。
結局どちらもお奨め(笑)


私はBABBIスキなのでタグだの何だのと言ってますけど(苦笑)
単純に相手に何かプレゼントしたくなったときにいいと思います。
お洒落カワイイから♪
まぁ、それは個人的意見になっちゃうのですが、女子でこういうの「嫌い」って人はあまりいないと思うのですよね。
使うとかそういうの別として、もらったときとか、あけて見たときのささやかな「嬉しい」をあげられたらなって思うのですよね。
そういうのにいいかなって思います(*^_^*)
これなら高すぎないし。
(自分買いには一個でこのお値段は高いけど)
あ、入れてくれるギフトバッグもバレンタイン用でおされです。

BABBI バレンタインギフトバッグ(赤・黒):
img20070202_3.jpg



まぁ・・・どちらも男性向けではないことは確かですね(笑)
でも何でHPに載ってないのかなー。
(タカシマヤBABBI)店員さんと意見一致の一押しなのになー。

BABBI