アクセスカウンターが壊れたのか?という数値になってます。
たぶん、BABBI情報を求めていらっしゃったのかと。
入手しやすい店舗情報とか。
具体的には ポーチ状ケースのBABBI目当てですよね、ほぼ確実に。
これ、雑誌に出てるのに公式HPに載せていないので検索になるわけですね。
えーと、せめてと思ったので(役には立たないだろうケド)催事店舗行けばもらえるバレンタイン商品パンフのっけときます。

たぶん、初期配布パンフレット:
babbi1.jpg


たぶん、完成バージョンパンフレット(左の赤・右の銀は初期ver表紙):
babbi2.jpg


でも何でここまで?と思い、ついでにチョコ物色がやはり我慢できず(笑)
本日バレンタイン催事場に行ってみて理由がわかりました。
一日の販売個数に制限がかかったんですねー。


私がUPしたブツを買った一月はですね、余裕で買えました。
(ご愛用店舗新宿タカシマヤさん)
制限なんぞは大して意味もなく・・・。
お取り置きOKですよー、なんて言ってくれるほどに。
代わりにまだノベルティ始まってなかったけど、
パンフレットすら刷り上っていなかったけど、
かなり余裕で買えました。
余裕というより、行けばあった。
一日辺り70個くらいだったし、通常店舗のみで販売してただけだったのと
まだ雑誌・ちらしなどのメディアにそんなに出てなかったから。
BABBI好きが買ってくくらいだったのでしょう。

2月になり完全に状況が一変したようですね。

2月の催事場展開が始まって、特にロッソが生産間に合ってない状態みたいです。
(追加生産してるのか!?余ったらって考えるとしてないんじゃ・・・)
一日辺り20個~40個(店舗来客数、地域による)って・・・
そりゃ売り切れますね。
本日出没した小田急町田・東急町田でも赤は午前で売り切れ。
東急町田には黒はありましたが、小田急は両方完売また明日よろしく~状態。
町田はどちらも一日当たり20個までなので赤が欲しければ午前中です。


去年のフェルトとかノベルティのウケがあまりよくなかったからでしょうか。
生産個数を甘く見すぎたのか、過熱しすぎてるのか。

購入した時点では「可愛いし、今年は大当たりだね♪これなら使えるし友達にあげたいぞー」ぐらいで人気は出て今年は売れるだろうなくらいでしたが・・・びっくりです。


あ、商品情報:
BABBI Cuore Rosso(中身・ヴィエッネヅィSweet1個)
BABBI Cuore Nero(中身・ヴィエッネヅィBitter1個)
中のヴィエッネヅィは各々の色の箱入り。
ラベルは今年のバレンタイン用ラッピングバッグの「LOVE」ロゴ。
お値段は、いちお、友達にあげたものなので・・・。
目安はクリスタルパッケージ価格です。

BABBI