本日最終日のバレンタイン催事に行ってきました。
BABBIはほんと、増えましたねー。
あっちゃこっちゃに催事出してます。
でも、とうとうポーチの代わりに「LOVEラベル」のヴィエッネヅィを
クリアパッケージ入りにして売ってる所が一部あったりと
売り方が場所によって違っていてしっちゃかめっちゃかでしたねぇ(苦笑)

ちょこちょこと穴場的催事でポーチを売ってた形跡がありましたが・・・
ほとんどのところでは影も形もありませんでしたねぇ。



で、いつものご愛用常設店舗「新宿タカシマヤ」に行ったところ
タッチの差でパンフが取られてしまって(あのパンフ、欲しかったなぁ。ビニール製のネームタグを入れるような形式でお洒落だった。OLにもぎ取られた(T_T))商品名が定かでないのですが

「クオーレポーチをでっかくして、タオルハンカチとバッビーノ8本(?)
入れました。オマケで5000円以上買った人に付けるノベルティを
再利用しましたー」

的な商品が出てました(笑)

2月7日から数量限定予約で、引渡しが2月13日14日とあったのですが・・・
どう見ても余ってる(苦笑)
夕方行って、赤・黒両方ありましたもの。
お値段が5900円なんですよ。
で、クオーレの小ささならハート型ポーチもいいですけど・・・
ポーチがでかすぎましたね・・・。
しかもお値段もお手頃ではないので、クオーレの代わりに売れると目論んだと
したら「またやっちゃったね」ってやつだと思われます。
タオルとノベルティのチャームが付いていても、欲しがるのはBABBI好き
だけかと。。。
しかもノベルティチャームはどう見ても再利用だし。
私はお値段もありますが、大きすぎて「使えん」と思ったので止めときました。


再利用されたと思われるノベルティ(私のもらったのはクリアバージョン)
これがポーチのチャックに付いている位だからポーチの大きさは当然でかい(笑):
img20070215.jpg


パンフに載ってたノベルティ(BABBIラブマスコット2007というらしい)
ダイヤモンドカットされていて、クリアにも表にBABBI・裏にBマークが入っていて可愛いです:
img20070215_1.jpg



タオルハンカチは今年のLOVEロゴを使っていて可愛いんですが、
ポーチの大きさがタオルハンカチを広げたくらいの大きさなんですよ。
購入していないので大きさ比較ができないんですけど。
クオーレはヴィエッネヅィ一個がギリ入るくらいの大きさなので鞄に
入れるのにも可愛いですが・・・あれは・・・。
旅行に使うったってねぇ・・・。


そしてとうとうカウンターが恐ろしいことになりました。
たぶん、このでっかいバージョンのポーチを扱っていたのは、常設店舗のみっぽいのですが(新宿・町田の催事店舗ではまったく見かけなかったから)
これを求めてなのか、やはりクオーレを求めてなのか。。。
このカウンターは異常。。。

BABBI好きとしては、これでトチ狂って変な方向の商品出したり
過熱して入手したいものができなくなったりしないといいなぁとか
(特に変な方向の商品)思ってます。

ホワイトディ催事が怖い。


そういえばノベルティ、赤が欲しかったなー。
まぁ・・・トクベツにもらっちゃったものなので文句は言えませんが(笑)
クリアも可愛いしね。