タケモトフーズが元締めのこれら。

ジュエリーケース付き、チャーム付き、新宿は軒並みなくなってました。
催事場のケースの寂しかったこと(これはどこのお店もそうでしたが)
ME・MY・BRANDのジュエリーBOXが何故か三越アルコットにあったくらい。
町田ならあったのだろうか。

でも3連休真ん中でチャーム付きはかなり減っていたので・・・なくなってたかもね。。。

ME・MY・BRANDの中身と、ガレーのジュエリーケース付きのが欲しかったのですが・・・どっこにもなかった(T_T)

タケモトフーズさん、関西から出てきて出店してください。
レグランとガレーは常設店がある(レグランは明日からある)のですが、ME・MY・BRANDがないんですよねぇ(T_T)