2007.2.7 109シネマズ川崎 お一人様~

109シネマカードが出来て、そのカード特典の素晴しさに
感動した映画。いや、映画は関係ないけど。

レディースディ料金で、エグゼクティブシートに座りゆったり
観た一本。

出演陣が豪華です。
そして私の好きなモーガン・フリーマンが悪役の一人です。
予想しながら観るタイプの人はどうかわからないですが、私は先を
読む見方をしない(できない)ので最後まで見て「ほほーそゆことですか」
と面白かった。

冒頭いきなり死んだヤツはなんだったの~?と思ったら、
なるほどーだったり。
馬で始まるって、それが主人公とどう繋がるのだ???
つか主人公って彼で合ってるの???
ブルース・ウィルスが主人公???
とハテナだらけだったけど終わると「なるほどね」と。
ルーシー・リューが怪しいのかと思ったら違ったり(笑)

???が!!!に変わって面白かったー、で終われます。